女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

宴会コンパニオンのお仕事は年末年始がおすすめの訳
宴会コンパニオンのお仕事は年末年始がおすすめの訳

宴会やイベントあるいは各種パーティーの席でお酌をし、お客様のお相手をする宴会コンパニオンのお仕事は未経験者でもすぐにできます。同伴やノルマや指名といったシステムはなく、安心して働ける環境が整っています。時給額が6000円という高額で、基本的に2時間以上であるのも嬉しいポイントです。この宴会コンパニオンのお仕事をするのなら、年末年始がおすすめです。


宴会コンパニオンのお仕事は年中あるものの、特にお仕事が多いのが年末年始です。宴会やイベントあるいは各種パーティーが多いのは年末年始だからです。年末年始に主に働くのは温泉地です。年末年始には忘年会や新年会があって、羽目を外して楽しまれる方が多く、結果的に宴会コンパニオンの利用時間が長くなる傾向にあります。これが、年末年始がおすすめの理由であって、想像以上に稼げる事も少なくありません。そして当然忘年会や新年会は大人数で行うものであって、宴会コンパニオンと楽しみたいと思う方がいると、延長に繋がります。


地方に住んでいる方も、住み込みで働ける仕組みも確立されています。チーム制でお客様の接客にあたり、お仕事に慣れるまで丁寧にサポートしてくれるからこそ、未経験者でも安心して働けます。年末年始が最も宴会コンパニオンのお仕事が多く、稼ぎ時になります。年末年始のみ働くというスタイルであっても何も問題ありません。実際に年中ではなく、年末年始のみ働く女性も決して少なくありません。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport