女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

AV女優のお仕事!単体AV女優と企画AV女優の違いとは
AV女優のお仕事!単体AV女優と企画AV女優の違いとは

AV女優のお仕事をするのなら、単体AV女優と企画AV女優の違いについてしっかり知らないといけません。同じAV女優のお仕事であるものの、全く待遇は異なります。この違いを理解した上でAV女優のお仕事をするのが望ましいです。


単体AV女優は作品の主役として活躍する事になります。クライアントによるものの、報酬は一本あたり100万円からとなります。本格的にAV女優のお仕事で稼ぐ事を考えるのなら、まずは単体AV女優にならないと難しいものがあります。もちろん、1回のみの出演でも問題ありません。撮影は1ヵ月に1回程度です。そして単体AV女優には年間契約があります。これはアダルトビデオメーカーと契約し、月に1回撮影して年間12回の撮影を行う事を指します。年間契約の場合は、通常の契約よりも報酬が高額になります。当然誰しもが単体AV女優になれる訳ではなく、非常に狭き門であるのが事実です。


企画AV女優の場合は、複数の女優達が共演し、1つの作品を作る中の一人として活躍する事になります。顔出しNGもOKで、身バレが非常にしにくいです。単体AV女優に比べると報酬は落ちるものの、気軽に参加できるというメリットがあります。お仕事のオファーも幅広く数多く存在しています。撮影の回数に限りはなく、何回でもOKとなります。それぞれで異なる特徴があり、その特徴を把握した方が良いでしょう。企画AV女優を経て、単体AV女優になったという例も決して少なくありません。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport