女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

【キャバ嬢必見】男心を掴むテクニック
【キャバ嬢必見】男心を掴むテクニック
みなさん、高収入のお仕事してますか?
高収入のお仕事ってどうしても男性相手なので、「男心を掴むテクニック」が必要になりますよね。
高収入のお仕事をしていない方でも、好きな人や彼氏、取引先の人などの心を掴むテクニックが欲しいと思うときはありませんか?

そこで今回は、主にキャバ嬢が使っている必勝の「男心を掴むテクニック」をご紹介したいと思います!


①マメに連絡する
キャバ嬢はお客さんをお店に呼ぶことが仕事です。
そのため、マメに連絡(営業)をすることは基本中の基本です!
キャバ嬢だけでなく、パパ活女子や風俗業界で働いている女の子も大事ですよ!

自分という存在を忘れられないように、マメに日頃から連絡をして自分のことを印象付けておきましょう。

お客さんにとっても、連絡をくれない子より、マメに連絡をくれる子のほうが指名したいと思いますよね?

普段から連絡がマメじゃない子にとっては少し大変ですが、これも仕事のうちと割り切って、できるだけたくさん営業をかけておきましょう!



②相手の好みや話したことなどを覚えておく
これは日常でも使えるテクニックです。
男性は、女性と話した内容や、好きだと言ったものを後日話題に出してくれたり覚えておいてくれたりすると嬉しいという心理があります。
男性の好みや話したことなどは覚えておいて、後日話題にしてみましょう!

また、キャバ嬢はお客さんの数も多くそんなにたくさんの人の事を覚えておくのは大変かと思います。
そういった場合にはメモを取っておくと、後で見返すことができるので便利ですよ♪



③話を聞いてあげるときはリアクション良く♪
聞き上手な女性はモテますよね。
男性のお話を熱心に聞いてあげましょう。

そして話を聞くときは、良いリアクションをしてあげてください。
「さすが」「すごい!」などの男性が喜ぶ定番ワードはもちろんのこと、
少し大げさに「うん、うん♪」と頷くとあなたの話に興味を持っていますとアピールできますよ。




④特別感を出す!
自分のことを特別扱いしてもらうと、誰だって嬉しいですよね。
これは恋愛の基本テクニックです。
恋愛においては、二人だけの秘密を作ったりすると一気に特別感が出ますよね。

キャバ嬢から、大勢のお客さんの中の一人である自分に「あなたは特別です♡」と言われると誰でも舞い上がってしまうのではないでしょうか。
恋愛の基本テクニックである「特別扱い」をキャバ嬢が使うと、その効果は莫大ですよ♪




「男心を掴むテクニック」を活用して、お仕事も恋もがんばりましょう!

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport