彼氏やお客さんにフェラチオをする機会は少なくありませんよね。でも、フェラチオに苦手意識を持っている女性は意外と多いのではないでしょうか?
だってそもそも女性にはペニスが付いていないので、どこが気持ちいいのかなんてわかりませんよね。
そこで今回は、基本のフェラチオのやり方と、男性の性感帯、男性を虜にするフェラチオのテクニックについてお話します!
その①男性の性感帯を理解しよう
上手なフェラチオをするために、まずは男性の性感帯について理解しましょう。
ペニスの一番の性感帯は「亀頭」と呼ばれる、ペニスのくびれから上の部分です。
亀頭は他の部分よりも皮膚が薄く、とても敏感です。
特に摩擦には敏感ですので覚えておいてください。
このペニスは、飴を舐めるような感覚で刺激するのがベストです。
ここで一つ注意点なのですが、絶対に歯は当てないようにしましょう!
前述したように皮膚が薄く敏感な部分なので、歯が当たると女性には想像がつかないくらい痛いらしいのです。
また、この亀頭の先にある尿道口のことを「鈴口」といいます。
ここは亀頭の中でも特に敏感な部分ですので、刺激されるのが好きな男性もいれば苦手な男性もいます。
男性の反応を見ながら、刺激するときは舌の先端でチロチロ舐めてあげましょう。
亀頭と同じくらいメジャーな性感帯が、棒と亀頭の境目のくびれ部分である「カリ」です。
カリを刺激されるのが好きな男性は多いので、重点的に責めていきたい部分です!
カリは唇を上下に動かすときに、引っ掛けるように刺激するのがおすすめです。
カリを責めたら今度は「裏筋」です。
裏筋とはペニスの裏側の線状の部分のことです。
裏筋はキスをしたり、舌を使って刺激したりしましょう!
亀頭に比べると刺激は少なめですが、「棒(陰茎)」を責めるのも効果的です。
なぜなら、男性が一番握る部分なので、最も開発されている性感帯の可能性が高いからです。
棒は口に含んで圧迫感を与えましょう。
亀頭を舐めながら手を使ってしごくのもアリです。
その②フェラチオ基本の流れ
まずは亀頭に軽くキスをし、「これからフェラが始まるんだ」というワクワク感を男性に与えましょう。
チュッチュと音を立てるようなキスがおすすめです。
キスをし終わったら口に咥えましょう。
ここでポイントなのが、唾液をたっぷり出すことです。
唾液を出しつつ、ペニスを圧迫→緩和の繰り返しでほとんどの男性はガッチガチになるでしょう。
唾液でペニスが十分潤ったら、上下運動の開始です。
最初はゆっくり一定のタイミングで上下しましょう。
とにかくゆっくりで大丈夫です。
このとき音を立てるとより効果的です。
疲れてきたら手を一緒に使うのもアリです。
亀頭を舐めながら棒を手コキすると休憩もできますのでおすすめです。
フェラチオのコツがつかめなかった方はぜひ実践してみてください!
彼氏やお客さんを満足させてあげましょう!