女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

疲れているときこそ会いたくなる「癒し系女子」とは?
疲れているときこそ会いたくなる「癒し系女子」とは?
忙しくてあまり彼氏が予定を立ててくれなかったり、お客さんがリピートしてくれなかったり…
そんな女性はいませんか?

でも、忙しくても会いたい女性になれば、男性から放置されることも少なくなるでしょう!

今回は、疲れているときこそ会いたくなる「癒し系女子」の特徴についてご紹介します。


1.短時間のデートでも楽しむことができて、満足する
仕事のあとの1時間や、週末の2.3時間のデートなどで満足できず、文句を言ってはいませんか?
少しの時間でも、それは彼が貴女のために作ってくれた時間です。
まずは忙しい中時間を作ってくれた彼に感謝し、短い時間だからこそ楽しく過ごしましょう!

短い時間でも楽しんでくれる女性なら、彼もまたデートに誘いたくなるはずです。


2.わがままを言いすぎない
普段から彼にわがままばかり言っていませんか?
あなたはわがままだと思っていなくても、彼にとっては重荷になっている場合もあります。

例えば、突然「会いに来て」と言ったり、毎日電話を強要したり…
貴女の価値観で当たり前だと思っていることでも、彼にとっては当たり前ではないかもしれません。

普段から要求が多いかもしれないと思う方は、
一度要求の量を減らしてみてください。


3.疲れているときはそっとしておく
男性は疲れているとき、実はそっとしておいてほしいと考える方が多いです。
そんな時に「どうしたの?」「なんでも言って」なんて無理に聞き出そうとするのはNGです。

根掘り葉掘り聞こうとせず、ただ隣にいてくれるだけで男性は嬉しいと感じるものです。

彼が疲れているときは、できるだけ見守るようにしてあげましょう。


誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport