女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

気を付けて!男性が嫌がる女性の重い行動
気を付けて!男性が嫌がる女性の重い行動
彼氏や旦那様、パートナーの事が大好きすぎて、知らず知らずのうちに「重い行動」をしていませんか?
「重い行動」は男性が逃げたくなる危険行為!

今回は、男性が嫌がる女性の「重い行動」についてチェックしていきましょう!


重い行為①行動を細かくチェックする
「束縛」は男性が逃げ出したくなってしまう行為のひとつ。
主な例としては、1日のスケジュールを細かくチェックしたり、外出時に誰とどこに行くのか等根掘り葉掘り聞くこと。

カップルなんだからこれくらい聞いて当然なんじゃないの?と思うかもしれませんが、こうした行為でも男性にとってはストレスになるもの。
好きな人のことを何でも知りたいと思う気持ちはわかりますが、少し我慢することも必要かもしれませんね。


重い行動②連絡を急かす
「彼からなかなかLINEが返ってこない…何やってるの?」
女性なら一度はそんなことを思ったことがあるはず。
なかなか連絡が返ってこないと不安になりますよね。

ですが、そこで返信を急かす行為はNG。
彼から「重い・めんどくさい」認定されてしまいます。

男性には生きていく上で仕事や先輩・友達付き合いなどやらねばならないことがたくさんあります。
いつだって恋人を優先できるわけではありません。

相手の都合を考えずに即レスを要求してしまうと、下手すると別れの原因にもなりかねませんよ。


重い行動③結婚して!と迫る
女性にとっては大きな問題の「結婚」ですが、この結婚話をするタイミングも重要です。
相手のタイミングも考えず、自分の気持ちを押し付けて結婚を迫る行為は、男性が逃げたくなってしまいます。
遠回りに探りを入れて、絶妙なタイミングで切り出すようにしましょう。


以上が、主に男性が嫌がる女性の「重い行動」でした。
女性からすると、「こんなことぐらいで?」と思うものもありましたね。

ですが、男性は基本的にワガママで自己中で王様気分で子供な生き物。
理解のできない部分もありますが、大好きな彼のことを思って、彼が嫌がるような行為は控えておきましょう。
誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport