女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

長続きしやすいカップルの特徴とは?
長続きしやすいカップルの特徴とは?
好きな人と交際がスタートしたら、できるだけ長続きしたいと思いますよね。
ですが、自分がどれだけ望んでいてもすぐに別れが訪れてしまうという人も多いようです。
すぐ別れてしまう自分と、長続きするカップルにはどんな違いがあるのでしょうか?

今回は、長続きしやすいカップルの特徴についてご紹介させていただきます。


①距離が近すぎない
交際前は、お互いに気を遣って良い距離感で付き合えていたはずです。
ですが、交際がはじまり、特に体の関係を持ってしまうと、途端に距離が近づきすぎてしまうこともあるでしょう。

女性側は体を許したのですから、もう信頼したも同然のように感じてしまうもの。
ですが、男性側は体の関係を持ってから急に距離を詰められたり、慣れ慣れしくされるとうんざりするものです。

交際が始まっても距離は遠からず、近からずの関係でいられるのが理想です。


②干渉しすぎない
干渉や束縛はカップルの仲に亀裂を入れる原因でしかありません。
度の過ぎた干渉は控えておいた方がよいでしょう。

だからといって、浮気を見逃しても良いということではありません。
放っておいて浮気をするような彼氏なら、その場で振ってしまってOKです。


③女性が言いなりになっていない
長続きしやすいカップルの特徴に、「女性優位」ということがあります。
つまり、女性が男性の言いなりになっていないということです。

女性が男性の言いなりになるような形になっていると、男性はいつまでも調子に乗り、次第に上手く行かなくなります。
一方、女性が男性を手のひらで転がしているような状態になっていると、長続きしやすいのです。

どのようにしてそのような状況を作るのかというと、上手く男性を褒めて伸ばしてあげることです。
例えば小さなお願いをして、「ありがとう!頼りになるね」と褒めておけば、男性は女性に頼まれたことを進んでやってくれるようになるでしょう。


今回は、長続きしやすいカップルの特徴についてご紹介しました。
ご縁というものももちろんありますが、まずは貴女が変わらなければいつまで経っても長続きしません。

一度自分の意識を見直し、今度こそ長続きする素敵なカップルになってみてくださいね。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport